のんびりしている女性

美白効果もある

パーマヘアーの女性

アジダームクリームは主成分であるアゼライク酸がニキビ治療に高い効果を発揮してくれます。
アゼライン酸はその名の通り、酸の力でアクネ菌など、ニキビができる原因となる菌の増殖を抑えてくれます。
主に小鼻の周りに現れる、毛穴に詰まった白いものを「コメド」というのですが、
コメドは皮膚が硬くなり毛穴が塞がることで発生します。
毛穴が詰まるとニキビの原因となってしまうのですが、アジダームクリームの主成分であるアゼライク酸はコメドを解消する効果があります。
また、毛穴を詰まらせてしまう原因には皮脂の分泌も影響しています。
思春期ニキビは過剰な皮脂分泌が原因で起こります。
アゼライク酸は皮脂の過剰な分泌を抑えてくれる効果があるので、ニキビの悪化を防ぐだけでなく、ニキビ自体を予防してくれます。
抗菌作用や抗酸化作用があるので、ニキビ菌とも呼ばれているアクネ菌を殺菌したり、皮脂の酸化を防ぎ、ニキビを予防してくれる効果もあります。
また、思春期ニキビにアジダームクリームをおすすめする大きな理由の1つとして、
アジダームクリームの主成分であるアゼライク酸にメラニンの生成を抑える美白効果があることです。
アゼライク酸は元々、美白剤として開発されていたくらいなので、その美白効果には目を見張るものがあります。
ニキビの赤みを抑えたり、既にニキビ跡になってしまった色素沈着も美白してくれるんです。
大人になってからも鏡を見て思春期ニキビの面影に悩まされないように、アジダームクリームで治療しましょう。

Copyright © 2016 辛い思春期ニキビを治そう!アジダームクリームで前向きな人生を!. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com