のんびりしている女性

塗りすぎは良くない

水をそそぐ女性

アジダームクリームは、1日に2回気になるところに塗布します。
必ず洗顔後の綺麗な肌に塗るようにして下さい。
使用量は顔全体で約1g程度が目安です。
顔全体に美容クリームのように塗るのではなく、あくまでニキビができているところや、
ニキビができそうなところにピンポイントに塗るようにしましょう。
アジダームクリームには10%クリームと20%クリームがあり、配合されているアゼライク酸の濃度によって変わります。
当然、濃度が高い20%クリームの方が高い効果を発揮してくれますが、
効果が強ければ強いほど良いというわけでもなく、塗りすぎはかえってニキビを悪化させてしまう危険性もあるんです。
そのため、まずは10%クリームから試してみることをおすすめします。
20%クリームを使用した場合、濃度の高さゆえに顔がベタついてしまうことも。
使用するのは洗顔後ということなので朝と夜の2回にはなると思いますが、
朝は少し控えめに塗らないと顔がベタついた状態で外出することになってしまうので注意が必要です。
アジダームクリームは約3~4週間で効果が出始めると言われていますが、
実際にアジダームクリームを使用した人の口コミを見てみると、塗った翌日から既に効果を実感したという人も沢山いました。
アジダームクリームは、しっかり用法用量を守って使用すれば、ニキビ跡やニキビで炎症を起こしている痛々しい肌もすっきりスベスベ肌にしてくれます。
美白効果もあるので、使い始めて3週間もすればきっとその効果の高さを実感できると思いますよ。

Copyright © 2016 辛い思春期ニキビを治そう!アジダームクリームで前向きな人生を!. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com